買ってしまいました~てへぺろ
折りたたみ自転車🚲️
家のなかでかごとか取り付けたので
家のなかにまだいます(笑)
出掛けようと思いましたが、
何故か眠たくて眠たくて
仕方ないので
ボーッとして
寝たら夕方でした🌆
明日はチョイのりしたいと
思いますグラサン
(家のなかに自転車がまず邪魔)

本日は増加しつつあるウエストで
履けなくなったので
黒いパンツを買い替えました。
ストレートパンツが似合わないので
スキニータイプが好きなので
買うのですが
ウエストは見せられないムキー
インはできませんガーン

自転車でダイエットになるかな?
と、願いながら…
明日はエステ💆‍♀️に行ってきまーす。
楽しみおねがい

そういえば
純一はどこへいったのやら❓️


今日もなにもしなかったけど
いい日でした爆笑
ありがとうございました照れ