寒いです…🥶
昼間はまだ日差しがあったので
それほど感じませんでしたが
夜は寒い…
でも蚊🦟がいるんですえー
蚊取線香を炊きました。

急に寒くて
毎年この時期何着てたのか
迷子になる時期です…ショボーン
模様替えの時に
着ない洋服とサヨナラしたい
時期ですね。

でも本日は
こちらを使いきりました。
これで190個になりました。

ヒートテックをもう着るべきなのか
悩んでいます…
まだ早いよな、やっぱり…

大きな台風が通過して
色々なところで被害が発生して
通常の生活を出来ない皆様が
たくさんみえると思いますが
体調崩さないように
気をつけてくださいね。

色々な試練がありますが
今日も1日いい日でしたウインク
ありがとうございました照れ