にゃぴたんさん。 | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡

こんばんわん

身も、心も、お財布も…寒いです(笑)

そんなときに、心暖まるお届けものが。


開けてみるとそこには、小さなネコちゃんらしきものが…


にゃピタ?


なんだろぅこれは??


調べてみたら、どうやら
モニプラで当選していた…らしい(笑)

しかし、

私、応募したおぼえがないの。

なぜ?

と思って彼に話したら、
どうやら私のパソコンから彼が
にゃピタに応募していたそうですリラックマ

当たったんだ!?と喜んでおりましたが。w

モニプラさんからの
かわいい贈り物に心暖まりました

と言うことでにゃピタさんのご紹介ですにこやんz


小さな袋の中に小さなネコちゃんがはいっております。

この「にゃピタ」はTwitterのつぶやきから、商品化された、
ぬこむらおたこ先生のCATシリーズだそうです


あけてみてたら…なんとかわいい(•'╻'• ۶)۶

まるっとしたフォルムに
つぶらな瞳が何か訴えてきてるような気がして
なんとも言えない、愛らしさ

実際につけてみました↓

あれ? かわいぃなぁ。


こっちみてる…
かわいぃ~~。


耳にイヤホン着けてみたらこんな感じ

見てる人はみんな、たぶん
何がついてるんだろ?って気になると思う(笑)


これは、話のネタとして盛り上がりそうですね

ネコちゃん好きな人は好きになるかも
犬バージョンとか、他の動物もあればもっといいかもね


スマホバンドファンサイトファンサイト参加中