改めて




薮宏太さま



34歳

お誕生日おめでとうございます!!!!




2024年の1月31日は
0時から24時まで
とーーーーーっても幸せな日となりました。

それも 全部 薮くんからの特大プレゼントがあったからです。

Xの開設
ほんとにありがとうございます。


感謝の気持ちしかありません。

そして 素敵な未来を感じずにはいられません。

このタイミングでSNSを始めようと思ってくれたこと。いろんな悩みもあったのではないでしょうか。

それでも 新しい1歩を 34歳の薮くんと共に踏み出してくれたことが とても嬉しいです。

33歳の薮くんもずっとずっと幸せを伝えてくれました。

誕生日当日に She Loves Meの再演のお知らせがあり、She Loves Meの公演中に ふるあめりかに袖はぬらさじの情報が解禁となり、2つの舞台を見せてくれました。

WOWOWさんのサッカーでも スペインに行けて、めちゃくちゃすごい経験をしてきて、見ててほんとに嬉しそうで幸せな気持ちになりました。

そして 色々とある中、ドームツアー初日には金髪を見せてくれて。

全てにおいて感謝しかありません。

たくさんたくさん幸せをもらいました。

ありがとうございます。




薮くんを好きになってちょうど7年経ちました。
8年目になっても まだまだ私の知らない薮くんを見せてくれるので 好きな気持ちが止まることはありません。


そんな人 薮くんが初めてです。


アイドルとしての薮くんも完璧だし、
人としても尊敬できるし、
どこにいても安心感があるところが
薮くんのすごいところ。

薮くんなら大丈夫と
何においても思えるから。

信頼しかありません。


だけど、ドジっ子で不器用なところもあったり、ハラハラ心配するようなところもあったり、そのギャップとバランスが 最高で、いつでもどんなときも見てて愛おしくなります。


完璧な薮くんも
出来ない薮くんもいるから
好きなんです。

ギュッと掴まれて 離れることが出来ません。


7年間も好きなことに実感がなくて。
あっという間だったし、全然飽きることがなくて、新しい薮くんを常に見せてくれるところか ほんとに魅力的だなと思います。



今日もまた新しい薮くんの一面を見ました。

私はその薮くんの魅力にクラクラしております。


いつも幸せをありがとうございます。


34歳の薮くんの活躍も願っております。

どうか 今年も素敵な薮くんに会えますように。

応援しています。


素敵な1年をお過ごしください。




‪‪❤︎‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪❤︎‬