こんばんは。



本日 薮くんの34歳のお誕生日です。


おめでとうございます!!!



大好きな薮くんのお誕生日


そのおめでとうの記事に関しては 私はちょっとだけこだわりを持っていて、


その瞬間の気持ちをリアルに言葉にしたいと思っています。なので、その記事はまた改めて書きたいと思います。







ということで、次の話題へ。





薮くんの誕生日の本日、0時に

薮くんがXを開設いたしました!!!!!!


めちゃくちゃびっくりしました。



驚いて

何が何だか分からず

どうしたらいいのかも分からず

手が震えまくり

ポストの打ち込みや

お友達へのLINEなど

震えで誤字ばかり。


ほんとに驚きました。



私は 日付が変わって少しした頃、JUMPの公式インスタを見たところ、そこにX開設という文字が目に飛び込んで来ました。


急な情報が とにかく呑み込めず、手は震えるし ドキドキは止まらないし、ポストを見に行くと、そこに薮くんのアカウントがありました。


慌ててスクショしたのがこちらです。







アイコンは いつでもJUMPの赤チェックスーツな薮くん。知ってる薮くんです。


ヘッダーは 2019年に知念くんとスペインにチャンピオンズリーグを見に行った時のベルナベウツアーで撮影したであろう優勝トロフィーの前でのお写真。この写真は初見ですので、薮くん本人しか有り得ないという証拠にもなろうかと。


私は JUMPの公式インスタから見つけたので、本物だと疑う余地はありませんでした。



薮くんがXにいること

驚きと嬉しさと緊張感で ほんとにドキドキがやばかったです。

こんなに興奮するものかと。

しかも夜中に。笑。


返信をするべきだけど

緊張で出来ない自分。

でも 薮くんに返信出来るのにしないなんて選択肢はないというのも事実で。


どうしたらいいのか葛藤も凄かった。


でも、とにかく 薮くんにお返事しなきゃっていう謎の使命感もあり、お誕生日おめでとうのリプを送りました。


そこから 寝れなくて。(興奮でね)

ずっと薮くんのアカウントを見続ける時間が続きました。


見ていたらフォローが0から1に。


もうそれだけで 今このアカウントを見て操作してるんだと思うだけで、この世界線ヤバすぎると興奮が止まらなかった。


その後すぐ 2つ目のポストが。


それを見た瞬間 またドキドキが更に激しくなって、今薮くんが打った文字をここで見れるなんて。そんな世界凄すぎると感動。


あっという間に2時間経っていて

興奮しまくりのめちゃくちゃ衝撃的な2時間でした。



朝起きても 薮くんのX開設が夢のようで。

でも、ちょっとだけ気持ちは平静を保てるようになりました。


ずっと見えましたが、新しいポストは無いから、とにかく増えていくフォロワーの数字ばかりを見ていました。


薮くんは 夜中にJUMP公式をフォロー

お昼頃に2人目となるアカウントをフォローしたのですが、それがモドリッチ選手でした。

最高に薮くんだなーと。



14時30分過ぎには フォロワー数が10万人を超えていました。


夕方には 3人目4人目のフォローもしてましたが、それもレアル・マドリード関連の選手と監督。

それに 一気にフォローせず小出しに。

探すのに手間かかってるのかな??


ということなので、どんなアカウントになるのか まだ見守り中であります。


ポストは 塚ちゃんへの引用ポストがひとつ増えて 今は3ポスト。


X上の いろんな関わりのある方からのリポストがあったり、お仕事で関わった方からのフォローがあったり、薮くんの人柄も感じたりしていました。




薮くんがSNSを始めるなんて、予想してなかったし、なんとなく薮くんはやらなくてもいいな〜なんて思ってたから、ほんとに驚きました。


いつからか 考えていたのかな?


私もインスタよりはXの方が薮くんに合ってるとは思うけど、でも、何を発信したいのかは 予想がつかなくて。思いっきりサッカーのことを呟いてくれても大歓迎なんだけど。MCというお仕事をしてる限りは 公にはサッカー関連の発言しない気もするし。贔屓になっちゃうのはダメだという考えがあるから。

(でもフォローしてるのはマドリディスタならでは)


誕生日に開設しようと考えていてくれたことはとても嬉しいです。


名古屋で金髪をお披露目してくれたのと ちょっと似ています。


ファンを喜ばせようとしてくれてる所がね。


それを感じるからとても嬉しいです。


楽しくXをしてくれるといいなと思います。