こんにちは。



今日 20時よりインスタライブがあります。


なにかの発表がありそうな予告です。


時期から言って アルバム発売とドームツアーの発表だと嬉しいなと思っています。





そして、昨日、23-24シーズンのチャンピオンズリーグが開幕しました。


そして、金曜日のチャンピオンズリーグダイジェストは薮くんが続投です。


改めての就任のお知らせ来るのかな〜と待ってましたが、特にはなかったですね。


7月27日に WOWOWのサイトにこちらが載っていました。




「MC薮宏太」と。

これを目にするまでは 薮くんが続投するのかどうなるのか まだ確定ではなかったので、こちらを目にした時 嬉しかったです。


その後なにか改めての発表があるのかなーと様子を見ていましたが 今日までなかったので、あとは22日の23時に始まる番組を楽しみにしたいと思います。

昨日のCL開幕戦。
夜中に見てました。
新しい解説陣も登場していました。
佐藤寿人さんもいましたね。
寿人さんといえば EUROの時にイタリアが好きだと熱弁していて、いつか薮くんと語り合って欲しいと思ってましたが、もしかして CLダイジェストで共演というのが叶うかもしれないですね。

今日は冨安選手や久保選手が見れるかもしれないので、今日の試合も楽しみです。

今年はELにも気になる日本人選手が多く出場するので、金曜日も見る試合が増えそうです。


22日(金)の初回のCLダイジェスト!
昨日の試合放送時の案内ではロゴが新しくなっていました。
どんな薮くんに会えるのか楽しみです!



その前に 今日の薮くんに会えるのも楽しみです!



ふるあめりかに袖はぬらさじ関連のブログも
また改めて書きたいと思います。