有岡大貴さま



Happybirthday!!!



大ちゃん 31歳ですね。

お誕生日おめでとうございます!!!


今年は 大ちゃんの俳優姿がたくさん見れます。


連続ドラマ「インビジブル」は今夜からです!

大ちゃんの誕生日からの放送は すごいですね。


シン・ウルトラマンも公開が楽しみです。


素敵な1年をお過ごしください😊













こんにちは。



前回のブログで 次はネタバレを…と書きましたが、やはり まだ 公演期間中なので 詳しい内容は 終わるまで 待っていようと思います。


ジョセフ薮くんが素敵すぎて、そのすごさを伝えたいと思うけど、どこまで話したらいいのかもわからないし、ネタバレなしでそのすごさを伝えるというのはどうしたらいいのかなと、とても もどかしいです。



薮くんの舞台映する姿

本当に美しいです。


背が高く

スタイルがよく

お顔が小さい


それで、ロングコートを着こなしています。


本日、衣装をデザインしてくださっている 前田文子さんが ジョセフのカラフルなコートについて 話してくださいました。





舞台公開初日に 初めて見たカラフルなコート(前田さんはドリームコートと仰っています)

ネットニュースで そのお写真 見れました。


腕のところが黄緑色で、もしかして 薮くんのメンバーカラーを意識してなのかなと思いましたが、まさかね…という気持ちもありました。


多くの舞台の衣装を手掛けている前田文子さんが、薮くんのカラーを取り入れるなんて 恐れ多いなと思ったんです。


でも、今日のツイートで やっぱりそうなんだ!と分かりました。

そして、JUMPのメンバーカラーも意識して入れてくださったと。

すごいなと思います。


ジョセフのロングコートは 2年前の制作発表の時に着ていた白いコートもあります。この時、このコートは 薮くんの体に合わせて特別に作ったものと聞きました。


劇中で着る カラフルなコート(ドリームコート)も 同じく 薮くんの体型に合わせて 作られてるものだし、そのカラーをメンカラにしたということ、薮くんのための衣装です。


そして、それを着こなすところが ほんとに素晴らしい!!!


ジャニオタではない方々の感想でも、アイドルだから あのコートを着こなせるんだねというのを かなり多く見かけています。


パンフレットの対談でも、小西さんがそう仰っています。


ほんとに それ!なんです。


あのカラフルなコートを着こなせるのは薮くんしかいないなと。


スタイルの良さ

輝き

ステージ上でのオーラ


アイドルだからこそ似合うというのが 私はとても嬉しいです。



白のコートもすごく素敵です。


少しネタバレになりますが、


最後に あの白のコートで登場するんです。


ポスターのメインビジュアル用にしか着ないのは勿体ないと ずっと思ってたので。今回最後に着て登場すると聞いた時、めちゃくちゃ楽しみになりました。これを着てステージに立つ薮くんを拝めるなんて。


最後にその姿を見た時は ほんとに感動でした。

いろんな思いと 年月と 薮くんのかっこよさに泣きました。


開幕初日から 白のロングコートは羽織る形で出てきていた薮くんですが、今週から 前を止めて出てくるようになったそうです。その方が絶対にいい!!!

その姿 私も見たいです!!!



1年くらい前の雑誌で、薮くんはベスト体重を決めてると話していました。それよりも増えないように、減らないようにと。

その時、私はちょっと気になっていて。増えないようにというのは分かるけど、減らないようにすることも大事なのかな?と。


でも、今日、思いました。

この ジョセフのコートを着るために 太ってといけないし、痩せてもいけないということだったのかなと。


いつか ジョセフをやる日のために、体型も維持してたんじゃないかと思いました。


薮くんのために作られたコート。

そして、それがとても似合うということ。


このことだけでも 永遠に語れます笑


薮くんのために この衣装が作られたとおもうと、ほんとに嬉しいです。


このコートがどのように作られているか、その話も貴重なことで、聞けてよかったです。



着ててもかっこいいし、
カラフルな裾を翻してもかっこいいし、
裾を持ち上げて開いても とても綺麗だし。

そして、中はゴールドなんです。
ジョセフ(薮くん)にピッタリです。


白のコートはもっと裾が長いんです。

その裾を上手く払うところがまた素敵で。

ほんとに 素敵なんです。

白のコートも カラフルなコートも とにかく素敵です!!!


ほかの衣装も 素敵ですよ〜。
シンプルなのに それをスマートに着てる薮くんは やはりスタイルがいいからなのかなと。
薮くんだけが シンプルな衣装でも 周りに埋もれていないところが、素晴らしいです。


衣装についても細かく言いたいことは沢山あるんですが、ネタバレになるかと思うと、まだ言えないなと思うから、とてももどかしいです。

薮くん以外の方々の衣装も すごく素敵です。見てて飽きないし、飽きないというか、まだまだ全然見足りないです。もっとよく見たい衣装ばかり。何種類あるんだろうと言うくらいあるし、早替えも物凄いし。薮くんは早替えないですが、ほかのキャストの方々は ほんとに凄いです。

ちょうど、休演日に 共演者の高橋駿一さんが インスタライブで話していたのを見させてもらいました。早替えがほんとに凄いみたいです。工程ひとつでも間違えたら 間に合わないと。見てても ほんとにすごいなと思うので、裏では かなりだと思います。

このインライの中でも 薮くんのこと聞けました。こうやろう こうやろうぜ!というような言葉で引っ張るタイプの座長ではなく、淡々とあれだけの物量をこなし文句も言わずやってる姿を見て 周りもこの人を座長としてら盛り上げようと思えるタイプ。背中で見せてくれると。

いつまでアーカイブが残るのか、インスタのことは全然分からないのですがリンクを貼ってみます…(見れなかったらごめんなさい)




ここで、素敵なことが聞けました。ありがとうございます。



いろいろ情報詰め込み中ですが、

ジョセフのパンフレットが 通販で買えるそうです。



残念ながら行けないという方、よかったらパンフレットだけでも、いかがでしょうか。



そして、
ジョセフではないけれど、
薮くん TikTok 初登場です!!



TikTokって踊るものだと思ってました😅
普通に話してる薮くん。
見れるのは嬉しいです!!
それにしても、これが初登場となるとは。
思いもしなかったですね。

まるっとサタデー!
明日は 薮くんのおはようメッセージが流れる予定です。


インスタライブも、TikTokも、薮くんが見たくて 初めて見ました。
思えばYouTubeの世界もJUMPがきっかけだったし、WOWOW契約も薮くんを見るためにというものだったし、私の“初めて”の理由が 薮くん というのは 幸せなことです。




YABUNISTA 更新ありました。
今日は ジョセフからのチャンピオンズリーグダイジェスト!です!
先週の金曜日もその流れで、大丈夫なの?と思いましたが、そんなの心配する必要のないくらい、先週もしっかり MCやっていた薮くんです。
今週の試合で ベスト4が決まりました。そして、ヨーロッパリーグの方も。薮くんワクワクしてるのが、すでに伝わってきます笑。戸田さんにいっぱい聞いてみてね。尺は何時間でも私は見ます!笑

今日の薮くんに会えるの 楽しみです!!