こんばんは。



伊野ちゃん!
おかえりなさい!
お仕事再開とのお知らせ 
嬉しかったです。

木曜日のめざましでお姿確認出来るのを楽しみにしています!








今日は Your Songの詳細が解禁になりました。

え?
どういうこと??

1度読んだだけでは 情報量が多すぎて、理解出来ず。。

家に帰ってきてから ゆっくり読みましたが、やっぱり理解出来ず...(笑)

なので 自分なりに整理をしてみようと思います。


映像関係と カップリングに分けて考えてみます。




まず、映像関係

今回は Your Song3部作

初回①
・Your Songビデオクリップ
    Your Song3部作の起点となる話…少年時代(15年前)みんなで交わした約束の場所を目指す8人(JUMPの8人が出ている)

・そのメイキング
  スペシャル企画映像として、光くんにコーヒーを作ってあげよう対決が入る。JUMP de CAMPとあるから、キャンプ映像??


初回②
・Your SongMVのリラックスカット
   焚き火を囲んだリップシーン

・Your Song はじまりの冒険
   15年前の少年時代(8人のJr.が子役として演じている)
   →本日よりGYAO!で公開となったもの?


そして、初回②の特典としてストリーミング配信がありとのこと。

・ショートフィルム
少年時代から15年後のちぐはぐな8人が再び繋がる奇跡を描いたドラマ(JUMP8人が演じる)

このストリーミング映像が見れるのが 2021年9月24日まで。
期間が長いこと、そして、見れるのが ちょうどJUMP15周年yearが始まる時期ということ。何か関係あるのかどうかと言われてます。確かに配信期間としては 約1年、長すぎると思ってしまいます。何か理由があるのかなと。


映像関係をまとめると

Your Song3部作というのは ...
Jr.が出る少年時代の映像(GYAO!&初回②)
約束の場所を目指す15年後のMV(初回①)
その他に約束の場所を目指すまでのドラマ(初回②のストリーミング配信)

そして 他にリップシーンver.とメイキングと光くんのコーヒー対決が入ってるということかな。(メイキング=光くんのコーヒーかもしれないけど)


GYAO!についても 前回同様 なんのお知らせもないまま公開となり 映像を見てますが、これが初回②に入ってるものと同じなのかどうか、いまいちよく分かりません。でも同じかな〜と。。

最初に見た時 裕翔はすぐ分かりました。カメラを持っているから、あと 背が低いのは知念くんかな?とか喧嘩してるのは大ちゃんっぽいなとか、喧嘩を止めたり冒険に行こうと皆のリーダー的存在は 薮くんかな??と。
最後の写真で 答え合わせが出来ました。


そして またそれを踏まえて見ると 薮くんが山田くんをおんぶしてたり、雄也くんが知念くんをおんぶしてたり、今では大人になり年の差を感じないJUMPですが、小さい頃の年の差、体の大きさも含めて、ほんとの15年前のような感じが出ているな〜と。面白いですね。


15年後というのと15周年は
何か関係があるのかどうか。


ストリーミング配信がどのくらいの映像の長さになるのか、ドラマとして何分くらいの映像はのか気になります。そして、なぜ配信期間が来年の9月24日までなのか。果たして理由は明かされるのか?

疑問だらけです。






では 次にカップリングのこと。

今回もアーティストさんとのコラボのようです。



カップリング贅沢すぎ!

クランメリアの宮川大聖さんとのコラボ再びは楽しみですね。
他の曲もすごく楽しみです!!
発売が近くなったら視聴あるよね。きっと。



そして、なんと言っても
アー写薮くんが めちゃくちゃカッコイイ!!!



最強なんですけど!!
 

いつもより 優しい感じ

ちょっと微笑む感じ

大自然がそうさせているのか

癒されます。

すごく好き。



こんなに好きなアー写いつ以来かなと、シングルのジャケット見ながら思い出してみたけど、PreciousGirlあたりかなと思って 自分のスマホを見てみたけど、昔の薮くんはかっこよさの中に鋭さがあって、やっぱり Your Songの薮くんの優しさには叶わないなと。

参考までに PreciousGirlの薮くん


精悍な顔つき
若さ溢れる感じも。

3年前か〜。

これはこれでカッコイイけど♡♡

今回のYour Songの優しい感じ 

すごく好きです。