こんばんは。


昨日は 仙台で公開生放送だったらじらーの時に オンエアされていた 光くんといのちゃんが食べに行ったラーメン屋さんに 相方ちゃんと行ってきましたキラキラキラキラ☆



らじらーをお聞きの方は分かると思うけど、
光くんにとっての 思い出のラーメン屋とのこと。


私も よくここのラーメン好きで(このお店ではないけど)食べに行きますにゃ地元民にとっては 有名なお店です。このお店の場所も 特に調べなくても 分かってる人が多いと思います。 地元の方なら あーあそこね、とすぐ分かる場所ですね。(JUMP担とは関係ないお友達も 飲んだあと いつもここでラーメン食べてたって言ってました笑)


ちょうどお昼過ぎに行ったのですが 混んでいて 席が空くのを少しだけ待ちました。

空いた席に案内されて 相方ちゃんが来た店員さんに 光くんといのちゃんが来たか 確認してくれたのですが……そしたら ちょうど 私たちが案内された席に座ったって 教えてくれて びっくり!

偶然 同じ席に座れて 嬉しかったですラブ


もちろん同じものを注文しようと ラジオでも確認してましたが、店員さんにも確認しまして、


光くんは 普通の(仙台っ子らーめん)。
いのちゃんは のりらーめんに半餃子。
ご飯は無料で付けられます。


ということで 注文しました。
(ご飯は量的に無理かなと思って注文してません)










お店の場所は 仙台駅からも近いので 行きやすいかと。




宮城に来たときには 是非寄ってみてくださーいニコ



そして、食後には

仙台と言えば……ずんだ だよね。ってことで(笑)

仙台駅構内で

ずんだ餅と ずんだシェイクを食べに行きました。




とにかく ずんだ=薮くんカラーはーと。なので
テンション上がります(笑)

こちらも 美味しくいただいてきました。

こちらも 宮城に来たら 是非食べたいものの一つかなと思います。


あとは 牛タンかな~
笹かまもあるし
らじらーで光くんも話していた ホヤも美味しいですよ。

また JUMPくんが 何か紹介してくれたら 食べに行ったり お出掛けしたりしたいと思います🎵