こんにちは。

 

息子1がインフルエンザになったのが金曜日

昨日息子2もインフルエンザに・・・

 

マエヲムケフラゲするも まだゆっくり聞けていないし

(チョコラタ聞きたーい)

雑誌も買いに行けてないし

体調がよくなったとしても 外出禁止なので

とにかく一人になれる時間もなく 

数えてみたら10日間ほど子どもと共に家にこもりっきりになる予定・・・

(ストレス溜まります・・・)

 

バレンタインデーも 

(薮くんの好きな@ニコラ)ガトーショコラを作るも

それどころではなくなってしまって 

昨日は子供優先で過ぎてしまいました。

 

今日はやっと少し息子が元気になった様子なので

最近やりたかったこと・・・

薮くんのラジオのまとめをしようかな~と

思っているところです。

 

ありがたいことにツイにて毎回上げてくれる方がいるので そちらを聞きながら 自分でわかる範囲でメモを取っていましたが とにかく 番組の数も多いのに加えて 薮くんの話すエピソードがどれもすごく貴重なもので これは記録に残したいなと。

普段こんなに薮くんからエピソード聞けるなんてないから!笑

 

・・・と

この記事で書くつもりが

前置きが長くなってしまったので

別記事にまとめようと思います。

 

 

 

久しぶりにパソコンからの更新です。

(ツイのラジオ聞きながら書こうと思っているので)

パソコンから文字打つ方が早いけど

予測変換機能ない古いタイプなので・・・

スマホから更新する方が楽なのかな?と

いつも疑問に思ってます。

スマホからなら

「や」と打つとすぐ「薮くん」「薮宏太」と出るのにな~笑

 

 

 

 

マエヲムケ

MV・メイキングは観ました♡

 

もう やぶゆとはあとが・・・

 

ゆうと~ハート

最高だったよ~ハート

 

ゆうとのおかげで

薮くんの見所いっぱいでした。

 

また同じことしちゃうやぶひかな薮くんも

これが薮宏太→それが薮宏太ってのが好きなんだよ

そして最後のハグも

 

ゆうとくんのおかげで

最高にかわいい薮くんが観れました。

 

そして ジャニネの動画にもやぶゆとが・・・はあと

 

 

私の心の声が 聞こえて来たのかと思いました笑

 

前から やぶゆとの関係にはほっこりして見守っていて

やぶひか担としてのゆうとにも いつも拍手喝采でしたが

今回のゆうとの発言・行動には 薮担として同意しかなくて

感謝しまくりです笑

 

ゆうとがいるから 

薮くんも 薮担も やぶひかも やぶひか担も

笑顔でいられるなっていつも思っています。 

そんなゆうとが大好きです♡