こんばんは。
 
今日は 始めたばかりなので 更新多めです。
 


ブログ名……

どんなのにしようか悩みました。

ブログ名って 私のなかではとても重要で、何について書いているのか ブログ名だけで伝わる方がいいかなと思うんだけど、直球は嫌だという。

いろいろ悩んだ末に 「笑ったなら So beautiful ~薮色日記~」になりました。
(でも、今後 気持ちの変化によって変更することもあるかと思います)

まず、薮くんのことを書いてることをわかってもらいたかったので 薮の文字は入れたかった。
(でも直球は嫌)

あとは 薮くんの一番好きなところは 何だろって考えるとやっぱり笑顔で、その辺りも入れたかった。

あとは 歌詞を使うのもいいな~と思って、薮くんのパートを探したりもしました。
候補は他にもあったんだけど・・・

ちょうど 私が初めて予約したCDが OTTの初回2だったんです。
(いきなり話が飛んですみません)
OTTの発売はお友だちから教えてもらっていたので知ってたけど、まだ予約するほどの気持ちはなくて。。
でも、だんだんJUMPくんに惹かれていくなか WSでOTTのMVの紹介を見て、やっぱり予約しようと。
その日にお店に行ったら もう初回1は予約終了してて、初回2なら予約可能とのことだったので レジの店員さんの前だったからどうしようか迷ってる暇もなく とりあえず初回2を予約しました。
そのときは まだ 薮くんの笑顔の魅力に気付いてなくて、かっこいいのが観たかったな…残念……なんて考えてました。

その後発売日までの間 いろいろ映像を見ていくうちに 薮くんの笑顔が好きになっていって……
初回2では 薮くんのハニカミ笑顔が見れるってことで 発売を密かに楽しみにしていました。
 
・・・そしたら あの ハニカミ笑顔!
もっとフニャっと笑う顔が好きだけど あの笑顔も素敵です!

そして何回もMVを見てるうちに あることに気付いて……
薮くんが 自分の歌のパートじゃないのに なんで映ってるんだ??って。
そして 何となく聞いていた歌詞を改めてよく見ると、歌詞に合ってるからかも!と。
(薮くんが映ったすぐ後の♪beautiful♪は山田くんが映るところも最高な出来だと思ってます!)

初めて予約して買った記念のCDということもあるし、素敵な薮くんの笑顔が見れるってことで この部分を題名に使わせてもらうことに決めました。


img1489233692606.jpg


そして プロフ画像
こちらは 今日慌てて決めました。
JUMPのブロガーさんたちはほとんど画像を使っていますね。
それも 私にとっては新鮮でした。
どなたのファンなのかすぐにわかっていいですね♪
笑顔の薮くんと迷いましたが
この角度と表情が 薮くんっぽいな~と思ってこちらを選びました。
 



設定するだけでもドキドキしました(笑)
 
そして 自分のページを見る度 またドキドキしちゃいますラブ