こんばんは〜
寝る前の日課(にしようとしてる)ブログのお時間です。



どうも最近夜は眠れないし、昼間は眠いし…これは辛い。。昼夜逆転なのかなぁ。

いや、夜に寝ようとして昼に寝ないようにしてるんだけどね!どうしてもダメみたい。
もっと疲れることするべきかしら?



話は変わりますが、最近FP3級のお勉強をしてます私。
お金のことを知らな過ぎて将来不安になったからやり始めてみました。
(あれ…昨日も言ったっけ…やばいなんも覚えてない…)

資格を取りたいというよりかは、知識を身につけたいと思って始めたので、ちゃんと将来に役立つ時が来たらいいな。
(とは言え、資格取得受験はする予定。)



そんなこんなでおうち時間にも慣れてしまった自分がいます。
普通の生活に戻った時、体力の低下に体がついていかないかもしれないですね…コワイィ

そろそろ夏も来るので、体力つけなきゃかな?

とか言うけど運動は嫌いです。オイ



とりあえず栄養のあるもの食べていくかぁ〜(結局食に辿り着く。。)


おやすみなさい。