メロい 増田貴久 | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


フェス後の、X見るの楽しみ〜

アウェイでこんだけ、できるNEWS
まさに、
超えてきた誇りがあるー
を体現してるのが今の3人

チャンカパーナは、てごしのものかと思ってたが、3人のかっこいい!
というようなのも見ました

そーなのよ、伝わってるの嬉しい

あと、今回特に多かった
まっすー、メロい 

ギャップにメロくなってる模様〜

メロいって

メロメロになる程かっこいい、かわいい


アイドル見て

テンション上がって抵抗力が弱まったり

周りが見えなくなったり

自分が抑えられなくなったり

に使うらしい


とにかく

増田 褒められてる照れ


単に、かっこいいとかじゃなく

メロいのよねー




xからお借りしました(ありがとうございます)



トークがぽよっとしてるってかわいい

表現して頂き、嬉しい〜







生き方を、体現できるアーティストは

結果、リアルが伝わるんだよね


言ってる事とやってる事違うだろーな人の場合は、入ってこない

ある程度、人生超えてきたチカラは

周りの評価うんぬんに、左右されたく無いわ、だって、本物だもん!