ブルースのインスタライブで | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


昨日、たまたまリアルで入りました!

ブルース、こと、渡辺大輔さんの
インスタライブ

20世紀終わった時のも見てます

凄くしっかりみんなのコメントを
拾ってくれる方
笑い方も好きだわ

42歳肌つるつるで
地方に行っても、今は体絞ってる為
食事制限してるそうです
舞台って、凄く体力いるし
見栄えが、リアルだし
生身を晒して勝負する世界

大輔さんの歌声、綺麗で通るし
安定感あるし
かっこいい

コメント読んで反応してるのを
見てると、謙虚で優しい方だなって
伝わるわー


で、歌声聞きたいなーちょっとでもって
コメントしたら

まさかの読まれて
めっちゃ、爆笑してくれて
それでも、ワンフレーズ歌ってくれた

美声〜
嬉しい〜





まっすーの誕生日にメールしたって話してたし、こうやって繋がってるの知ると
嬉しくなるなぁ

まっすーめっちゃ歌上手いし
また舞台やればいいのに

とも言ってくれて

うんうんってうなづいて聞いてました