懐かしいコラボ映像 | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


先日CDTVで流れたんですね


久保田とケミストリーとISSAと
テゴマスっていう
素敵すぎたコラボ💓
めっちゃリピしてたなぁーあの頃

私は、とにかく
ずっと、テゴマス推し でしたから
初めの方のブログは
多分、増田と、テゴマスの話しが殆どだったと思います

突然辞めたその衝撃で
テゴマスの文字を目にするのも辛く
記する事さえ出来なくなりました
もちろん曲も聞けなかった

今は映像は1曲くらいなら
偶然流れてきたYouTubeとかも
懐かしいって見れるメンタルになって

今回の突然のCDTVもそんな感じかな

徐々にリハビリされた



もう昔の事だけど
どんだけ待ち侘びてたか…
想いは届いてなかったんだなって
本当に悲しかった
愛してた〜テゴマス
だからその反動は大きく
ぐちゃぐちゃになった感情であの時かなり嫌い、というか怨んだわ

今回みたくテゴマスが
地上波にのって、ちょっと感動
おお〜っ久々って感じ

数年経って
あの人は今…つていう冷静な気持ち

あーこんな頃も経てきたなって

自分でもびっくりするけど
過去の事として見れる
あの時は必要な人だったけど
通り過ぎる運命の人だった
と、消化できてます


今後、楽曲を増田がカバーして
ミニアルバム的に出しても
いいなぁって思ってます〜