カップリングベストの結果 | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


カップリングベストニコニコ
発表になりましたねー

私は🍸だけ でした!



好きすぎてカメラロールに残してる↖︎

この色気 やばすぎた




cry  
聞きたかったなー
何位くらいだったんだろー

でも、1位は納得 
多分そうだと思ってた

NEWSを好きになったタイミング
初めて聞いたアルバム
初めてのライブ

自分の心境と重なって
外すことのできない曲


例えば
少プレで小山さんが体調悪くて欠席し
3人で座って歌ったあのmadoromi  
私の中で焼きついてるシーン


この時のソロパート聞き応えあった

他G担から、あーいう楽曲歌いこなせるG羨ましいって言われた



DREAMS は、復活魂の姿が強い
いい歌好きです

0.0.0 strawberry
入ってるのかーびっくり

私は3人で歌ってないのから基本選び
歌い直して欲しいのはどれかなと
イメージしてしまいがちでした

純粋にカップリングとしてなら
champagne gold とかあの辺りもかなり好き

15曲中 3曲ヒロイズム 

zoppさん kacoさん 久保田さん
この結果みてまたNEWSに曲書いて欲しいです!!

JAPANEWS は、どんな方々が
曲書いてるんだろー

売れる為の、ネームバリューも
必要だと思うんです…

キスマイがフミヤに曲書いて貰ったり
B'zに書いて貰ってるグループもいたよね?
そういうの、ちょっと羨ましいな…






女子バレー🏐
負けたーえーん
次は勝って〜