ラビット…気になる男性タレント | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


増担で、ラビット🐇と言えば…

あの皿にプリントされた
ラビますだけど 笑笑





ラビット違いの話ですにっこり


朝の番組の、ラビット です

朝からビリビリ椅子ばっかりやってる
ラビットです

重い空気で朝からいたくない時
ラビットつけてます

堅苦しくない雰囲気のせいか
出演者の人柄が垣間見えて
ちょっとファンになる

最近では、2PM の彼
すぐ名前出てこない…(調べる)

チャンソン(X見て探してきた)

彼好きだわー
雰囲気ね 日本語喋れるし好感度⤴️

BTSでさえ、名前と顔が一致しない
韓国のボーイズグループになびいた事ないけど、チャンソンは、お顔覚えました!


もう1人は
JO1の、河野くん

木曜レギュラーになってた

単独でバラエティに出てた時
歌が凄く上手で好感度⤴️

先日のラビットは
河野くんともう1人一緒で
顔の雰囲気似てて兄弟かと思った

スタンドバイミーを後ろでずっと
口ずさんでる河野くん見てほっこりした

ただJO1で歌ってる画像見ても
河野くん探せないって事が多発ガーン
メイク濃くて誰が誰かわからなくなる
みんな顔がほっそりしてメイク映える

普段
ぷっくり顔ばかり見てるからか
見分ける眼力に欠ける😆




増田も顔から好きになったんじゃないけど

チャンソンも河野くんも同様

人柄からのファンで、それから気になって行く感じ

2人ともいい子そう〜