そう言う事か、とブログ巡って確認 | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


コヤシゲが結婚した事に
まっすーが、触れるのがやだ
コヤシゲは結婚以後、話さないのに
まっすーが触れるのが腹立つ
スルーして欲しかった
誰も知りたく無い

って、事なのねー

なるほどー
分かるよその感情も

まっすー、なんかとばっちりw
そもそも結婚してるから
そこはブレずに考えたい話かなぁ

増田は単純に、プレゼントしたかっただけじゃないの?
プレゼント好きだし(時々滑ってるけどw)
せっかくなら、何を発注したのかわからないけど、見れるなら見てみたいです
なにかオチがあるのか?!

1人独身になって
なんとなく、コヤシゲの歴史🆚増田
な図式が、更に際立って感じた
インスタのストーリー

ファンは、コヤシゲ結婚を
分かってるけど、見たく無い
確かに、小山さんが、家の大きさ発言しただけで、なんか言われてたし

今後、例えば料理好きなシゲがパスタ作って食べました、と言えば
あー奥さんと美味しく食べたんだね、と想像するから言って欲しく無い
という事だもんね

センシティブな結婚後問題

自担が結婚した時
広い心で受け止めてあげれる様に
なっていたいわー
なれるかな?
わからんけど

結婚前後で
実はそれ程感情に違いはない私…
コヤシゲに対しては
なので
YouTubeも見ましたー
オープニング、アリーナからだと
どこにいるのか、分からなかった思い出、まっすーゲロかっこいい!
かっこよすぎてやばいオッスーみあんなに出してきてたっけ?
やっぱり映像で見れる良さは
そう言う所だわ

ただ
NEWSに対して応援したく🈚️
と言ってる方達増えてるよね
微増であっても、集まればかなりの
影響あるわけで

動画🎥 以後 また増田も叩かれるのは目に見えるわー


それより、今、仕事関係で
久々の
はぁ?絶句
(−_−;)
な出来事があって
腹の中が静かにずっと怒りでふつふつしています
あーやだわ、こういう気持ち
怒りってさ
体に悪いわー 
交感神経副交感神経のバランス崩れそう〜

なので、まっすーが
責められるのに構ってられないの
って言い方 冷たいかw

日常の生活があっての
推し活 をしてるので


今日からGWじゃん
娘とゆったり過ごすくらいで
旅行計画もない我が家
唯一
日帰り観光バスに、乗りますー
ねこますでも連れってあげるかなー