カップリング投票アンケート済み | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録



カップリング投票は先日無事に
済ませました

5曲にして欲しかった〜

3人で歌ってる音源が🈚️
というのを優先し
思い出深いのにしました



NEWS、というか私の場合は
テゴマス入りなので、そこから初めて
NEWSのライブ映像をちゃんと見たの
10th anniversary 
衝撃的🎯でした

えっ?こんなに踊って歌うの?
口パクじゃないの?笑

銀ギラ✨の衣装で、腰グイッて…
キャー 
みんなキラキラしてたなぁ
衣装も全部好きだったな

なので、そのあたりで曲選んでます


ベスト20にランクインしてるのは
外してみました


メロディが好きで
初めて聴いた時すっと響いた曲


色気 切なく甘い声…
あの角度で手を差し伸べられたら
たまんないって…🍸ほぼ分かるよね笑


そして
アンケート
最後の2問は書いてきたよー

マルチ画面つけて欲しい

東北以北での番組出演し歌って欲しい

テゴマスのカバー

ソロコン

その効果と需要についてをねウインク