ライブでありえない舌打ち | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


思い出した事あって
急に書く気になった話です




NEWSのライブで
楽しかった事しか覚えてない
今まで、やな思いした事って
ほぼない

増田さんは
ライブになると、CD音源とは違う
メロディラインできたり
フェイクしたり
語尾長く響かせたり
声の波長が気持ちよくて
耳が幸せになる
感動なんです

それが醍醐味なんです

でも、去年、それを聞いて
舌打ち した方がいた
団扇も確認

めっちゃ、気分悪かった

なにそれ

悪いけど、音程やピッチがずれてても
周りから舌打ち聞いた事ないですよ
殆どのファンは
優しいと思っています
私のお友達は、ほぼ増田担ですが
誰も舌打ちしませんよ


同じ熱量でちゃんとした友達に囲まれてるからかコヤシゲ担と最近そんなに荒れてたのも…目にする事なく
知らなかったー本当に

増田さんのインスタのコメントは
ギリ読むが
メンバーのはわざわざ読みに行った事ないからかな

いつも大体、事件や週刊誌に載ったりすると本人達のうんぬんをおいといて
増田サイドに攻撃きがち
する方もされる方も
どうかと思うんで
ノーコメント


話ずれたけど

舌打ちするって行為そのもの
やめましょう!