推しのグループ⭐︎メンバー結婚 | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


ちょうど、仕事の切れ目で、メールチェック☑️したら

う? 大切なご報告!!!

12:10 でした。シゲの結婚知る

えっ!
でかい声でました
おおお、おめでとう!!
末永くお幸せになって下さい

そして、お友達に予言者がいた
今年の1/16のLINEグループトーク
(言葉じりが…爆笑なので書き直してます)

m子 
小山さんが最初に結婚かー

k子 
シゲの方先だと思う、でもそうなったらただでさえ売上低いのに、更に売れなくなるね…

m子 
でもシゲファン増えてるから大丈夫じゃない?とにかく増田は皆んなの後にして〜

s子
やー、それ言わないでー


って会話してました
過去にも言霊パワーを発揮してる彼女、まさかのピタリ賞



クラウドにも、web のリングにも
現れないシゲ

それでいいと思う

私はがっつり増田担だけど
シゲのタイプライターズの動画上がってるのさっき見た時、やっぱなんか、いつもとは違う気持ちになりました

この頃はもう同棲してたのかな
とか、雑念が湧く(すみません)

1人の男性として幸せを掴んで欲しい、人生は一度きりだから…
これは、本音だけど
実現の有無は正直分かりません

永遠に知らせずにいて欲しい…まぁ無理な話か
結婚という形はとらずに、パートナーとしてその存在はいても世の中には知らせずにいて欲しい…

一般人であって欲しい
でも、えー一般人でどこに出会うきっかけあったんですか!元◯◯人なんじゃない?
と、言う気持ちも湧く


やっぱ
アイドルグループとして
別の次元になった感あり既婚者でると

否定してるんじゃないけど

結婚しました、はい、おめでとう
と、心からなんの曇りもなく皆んなが即答できるのか?って感じかな

脱退とかは、年月が経つと
関係性が変化して行くかもしれないけど
結婚という事実は、月日が経っても変わらない現実

推し生活も、10年になり
同じくらいの熱量で好きな推しを密かに作って、予防しておくべきですかね?







コールドブリュー頼んだら
季節限定のホットをお試しくださいと
渡された
寒いのに冷たいの頼んだからくれたのかな?