WOWOWさん、NEWSもお願い! | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


WOWOWの3月の雑誌きた
表紙がキスマイ!

3月から4ヶ月連続で特集!!

去年、新体制になった
アリーナツアー独占配信だってー!

すご〜い





メンバーの魅力の特集なんかも

やるみたいだ


以前、V6 のラストライブかな?

配信あったよね



新体制と言えば

何度も、新体制ですが…

team NEWS も、特集して欲しいよ


STORY ツアーもさ

めっちゃ、感動だったし


音楽も、オープニングから

ワクワクで、アルバムも幅広く

いい曲多いし、衣装も最高


20周年の、EXPO 


これをさ、もっと、フューチャーしてほしかった!

ここしか無い!って、思ったら

事務所叩きの煽りくらってさ


でもくらったのは、

キスマイだって同じだし


人気の差だけども


なんで、一般ウケが悪いんだろ?!

3人とも、個性はバラバラだけど

まとまる時はいいバランスあるし

柔軟さもあるはず

昔から、なんか事務所に推されてない感して…不祥事度々ありしょうがない時期も自覚してるが

本人達からは事務所への愛感じるけど

ペナルティでも課せられてるのかな?

と思ってた時ある


知名度ないの、CMが無いことも原因だと思うな



事務所の中で特異なグループだけど

応援する気持ちは

変わらないでーす