昔好きだった人あるある | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


独身時代、めっちゃ昔だけど爆笑

もう顔も名前すら覚えてない
なんで、好きだったか全く記憶ない…
という面影が、2人いる 笑笑

なんの告白じゃい!

当時、札幌ビールに勤めてた人と
歯科医、

お久しぶりのお友達と会って、盛り上がって、懐かしい話題になったのw

その時の雰囲気で好きになっても
合わない、って瞬間が増えると
それでも、寄り添えると思えるか
無理、無理、となるか

相手のせいと言うより
自分が相手に抱いて理想と違ってたと
いう事で。
好きになるの間違っちゃった…
って!
あるあるじゃない?!

昔、あるアイドルのポスター3日間だけ、部屋に貼って、すぐに
あれ、そんなに好きで無いなって引いたことある…笑

数年好きでも1発で冷める事もあるし


年重ね、今は許せる事も増えた!
逆に、許せる以前に、眼中にないのも増えた〜笑い泣き