まっすーは変わらない事で、周りが変わってきた | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録



と、私は思ってる。

『俺が俺で、アイドルです』

そう言った(シュガシュガで)
柔らかいイメージ先行してる彼の
男らしい一面だった
自分をしっかり持って、貫いて仕事してきている

いつも目の前の、与えられた事、人、に、謙虚に向き合ってきた結果




ずっと、まっすー見てきた方からしたら
やっと、追いついたか、みんな!
なんて、マウント取りたくなるけど…笑


新しい事に、どんどんTRYするのも
悪くない!正解!
でも、まっすーは
抱負を聞かれると、現状維持で、と
よく答えてた
それに対して、ちょっと鈍い反応されてたのも、見てきた

現状を維持する為に、今以上の努力がいる事を、彼は承知の上で言ってたはず!


だって、結果が目で見て明らかだから

増田さんの、変わらぬ姿勢が
周りの空気を変えたのかもしれない

そんな事思った最近の記事でした