まっすーへ好感度上がってきた様子 | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


娘に本を買う為に…(働く細胞)
本屋に行きました


そしたら、旦那が

「まっすーの載ってる本でも一緒に買ったら?」

ですって!!!

えっ、そんな事初めて言われた!

美的買い忘れてたから購入させてもらった



その前にこんな、流れがありました…


ゴチを見れなかった旦那に、結果聞かれて
高額だったゴチ
他が5品とか頼む中
3品で勝負、なんと、1位だったよ!
と、伝えると

「センスいいな」

と、好評価


あの収録は、札幌STORYの次の日で
そう思うと見方もまた変わるのよねー
(娘も、ねーーと同意)
それ聞いた旦那が娘に
「おまえもそっち側か」w
といいつつも、なんか、優しい




前は、スルーか、聞いても鼻先で笑ってた感じだったのに
段々と上がってきたまっすーの認知度

いい感じ♪← PUFFY調で



BURNのmv も見せなきゃな!!




ネメシスの後に、ボイスⅡの、短い番宣も流れたね!

アニキ!って。
銃を構える透…

あーはじまるのね!
待ち遠しいよーー

これも、絶対見せなきゃ!!