よみがえる〜青春 | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


天気が良かったので、ドライブがてら
ここに、行ってきました

羊ヶ丘展望台

    顔?!笑笑

地元なのに、何十年ぶり〜
ずっとね、来たかったの
本当は、同じ時期にと、思ったけどさ
雪の中行ってもなぁーって

月の友達、久しぶりに頭の中に流れたわ〜笑い泣き
クラーク像のポーズを、うーたんにさせてたよね

青春の映像は宝物ですイエローハーツラブラブ




そして、ここでは、羊が放牧されています
クラークさんの後ろにいました



レストランでは、ジンギスカンが食べれます
ラムが苦手な時は、豚肉、鶏肉、海鮮焼きもあります
出産以来、ジンギスカンが苦手になってしまい、私のみ、豚肉を注文



その後、アイスの家まで、ドライブして
ジェラード食べました


まだ帰りたくない娘は、本屋へ行き
その間、私はちょいと昼寝…


今日は、のんびり〜


世の中が、早く何気ない日常で、気兼ねなく楽しめるようになりたいね

やっぱり会えるもんなら、ライブで会いたい
生で吐息、聞きたいわ


可愛いこの👇子の、声好き




このくらいの髪型 好き



で、全部 好き