振り返って…あの時も好きなまっすー | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


毎度、更新されるまっすーの好きな所

発信する言葉
雑誌の表紙
装苑のテキスト
新曲mv
ゴチの時


最近だと、プレミアムライブの、
いっちゃてる表情… たまらんよね
歌のタメの時、上向きになって
目は閉じて 
音の余韻に、ちょっと首を左右に振る感じ





ボイス以降
サッパリとした短めな前髪が続いてる
それも、好き

でも
少し長めに、そろそろして欲しい
そっち系も、大大好き


振り返ると
恐ろしくセクシーで凄い好きなここ
スウィート マティーニ を歌う増田

あれは、ゴチしか知らない最近の人は
ひっくり返るよ
まっすーなんて、言えない雰囲気だったよなぁ




でもね、心のヒダに、めちゃ触れたのは
ふっ、と、見せた優しさの視線
あーーー、もう、溶けたからね


いまだに、大好きな横顔のベスト
への、想いを、スタンプにしてみました!





やーもう、この時の流れ
見た事ない人は、ぜひね
メイキングをね、見て下さい!!




今も、前も、どこを切っても 
どれも好きしか、出でこない

容姿だけを言ってるのではなく

いつ、なんどきも、向き合う姿や
行動の結果が、美しい
どこを振り返っても、その信頼と安定が
こんなにもある男は
なかなか、いないのよ