やっときた!いっぱいNEWS | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録



実は、1月は胃腸の様子が悪くて
体調不良でした…
お酒も飲んでない〜

4年ぶりに胃カメラした
オエつてなりながら、意識をそらそうとしたら
カナリアのサビが、頭の中でぐるぐる回りだし
乗り切れました〜〜
ありがと〜NEWS笑い泣き


次の日、大腸カメラもしたガーン
地獄の前日…下剤飲み


異常なしでした





そんな1月だったので
短い呟きのみになりがち…🕊



雑誌のまっすー
ラジオで、ふふふ連発まっすー
すべるまっすー
◯◯な、まっすー
TVでの、まっすー
歌うまっすー
かっこいいまっすー
おちゃめ牛な、まっすー
食べるまっすー

まとめて、言うと
全部が、癒し⭐︎
全部、ありがとう⭐︎

やっときたこれとか💛




これまた、やっとやっと、きた!
トランプ三兄弟🖤🤍♡
長男 ヘビーユーザー(遊び用)
次男 引きこもり(保存用)
三男 成長期(布教活動用)

こんなオシャレなアートトランプ見た事ない
色反転してみた〜これも素敵♡



NEWSが、何かを手がけてる、って事が
嬉しいね!


さぁ、2月です!


CMとか来ないかな〜



ゴチで、今度は、
松増、同級生コンビで、歌って下さい〜♫
リクエスト送っちゃおーかなぁーひらめき電球

星屑のステージ、まっすーの歌い方にピッタリ
ハマるとずーーと思ってるんだけど!


歌う増田貴久が、何より大好きなんです!!