ちょっと言いたい、あの本の事と、 NEWSについて | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録



買ってませんが
暴露本と思ったら、🐿ペクト…本なのね
手越さんのフォトエッセイブック

目次の写メを見たんだ
想像以上〜笑 あれが出版社のチェックを通過したなんて〜びっくり


人脈をこれでもかと羅列するのは
自分を大きく見せたく、自信のない人が
する行為と、専門書にあったよ…






前にさ
ホンマでっか で、自分を叱ってくれる人といる事が本当は、1番いい、と、言われた

やっぱ、増田さんが、その人だったよね




裏がないって、違うのよ…汗
配慮する事が出来ない人が、相手に失礼になる事を平気で言ってるなって、思われてるよ
自分を下げる事になってるよ





冠番組、CM、グループでのゲスト出演…
スキャンダルが毎年出る(しかもライブ前に出がち)グループには企業は怖くてつかないよ(ニッセンさん感謝←奇跡)

そんなの、素人でも分かる事


そこをちゃんと言ってくれた唯一のメンバーが
1番愛があったんじゃないのかな
気づいてるかな?


それでも、
良さも受け入れて、一緒にやりたいって、言ってもらえてる事、守ってきてくれたメンバーよ、
心広すぎる!
リスペクトだな!!←ここで使って🐿





長い葛藤の末、辞める事になったと思ってたら

決めたの、数時間?だったとか
衝撃〜
そんなに、軽視できる存在か… 驚く
そりゃぁメンバーに会う暇なかったね
てか、会わす顔ないよね…もやもや


この時点で、ファン不幸せに、なったよね

でも、彼は、大きくなる俺についてきたら幸せだ!と、この場に及んでも、言うのよ





ちゃんと読んだら
そこら辺について、ごめんね と、言ってる所もあんのかな…
心配かけたファンへ
味方になってくれたファンや、メンバーへの
感謝とか……

普通言うよね


過去をダラダラ言うのは嫌いだろうから
もう、こういう企画は、無いでしょう!
YouTuber として、色々頑張って!


やっぱ🐿本とは、世の中、思ってないね
💥ろ本と、言われてちゃってる…
不本意かもしれないけど、仕方ない…




 NEWSは、今、沢山考えて、私たちを幸せな気持ちにさせてくれてます


本当に、もう、ありがたいです

急ぐこともないし、強くなる NEWSがいます
Endless Summer 見て欲しい
3人の表情!
いい顔してたわー
3人でも、十分やれますよ、ご心配をなさらずとも、歌のセンターは、増田さんですよ




 NEWSかテゴマスか、ってなった時…
その時の事は、ずっと前からファンは聞かされてました

話変わってない??
記憶の履き違いが、怖い


 NEWS側から、この本の、回答本 出したら
本当の事がわかるかな

けど、そんなもん、いらぬわ



まっすーを好きで本当幸せだから‼️



 STORY 3人でどんな技出してくれるか、楽しみですーー!



色んな戸惑いがある人も
今は、この3人しかいないんですから

好きな気持ちがあるなら
このNEWSを応援していきましょう〜ウインク


4人時代があっての、今だって事は
消えない事実ですよね…

進む先には、この事実がいつも付いてきます

彼らは、舞台に上がるたびに、その現実と対峙しているんです!
ファンの為に、向き合い、超えていこうとしてるんです!!

笑顔で応援しなきゃ‼︎‼︎


誠実が身を結ぶのを、証明していく為に‼︎‼︎