脱走した娘 | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


皆さんお元気ですかー

札幌もやっと桜が咲き出しました!

お友達のF/Bからお借りした



こうなってみて、つくづく、主婦に向いてないんだなーって、思いましたよ…
ダメだね、楽しく家事しなきゃ…


こんな事になって
ここから、逃げたいけど、逃げる先も無い!





そんな娘が、脱走 💨


昨夜は、明るい気持ちでベットに行けるよう
ネタパレのまっすー見てから寝た私

朝、娘が、TVはニュースばかりで
気に入ったネタパレを見ようと
録画再生途中からって、のをON したら

いきなり、まっすーの
うぃ〜〜ん
が、再生されたのー

娘、「きゃー何これー!やだーまっすーー」

あっ、これ見せた事なかったんだ
一応裸風だし、深夜にやったやつだし

葉っぱ隊面白いんだよーと、なだめて
始めから見せてみた

娘 「やだやだ、気持ち悪いおじさん達〜」
「まっすー、やめてぇーーーー」

で、部屋から脱走💨
奥の部屋にドアも閉め切って出てこない


ごめんごめん、もう終わったから出ておいで


娘 「気持ち悪いおじさんやだー」←2度目


まぁ、気持ち良くはないはな…笑


その後、お気に入りの
クプクドゥブフ 見て笑ったました〜
多分10回以上リピしてるわ

ドゥブフありがとう〜