ほんと、それ、ダメだってー!と、思ったシーン | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録



それダメ は、本当に役立つよね!

今回は、レンタルさん姿での登場のまっすー


皆さんのツボってる 志田未来ちゃんとの
体格差、身長差 
も、まぁまぁ、わかるんだけど

やっぱ、素敵な女性とのお仕事は
嬉しそうなまっすー 

だだだってー
この口元 見たー?!


リピしたからね、私

表情がさ、アイドルぶりぶり してないかー?
えっと、33歳だったよね

このシーンそれダメ🙅‍♂️ だってーーー



見つめ合う視線の、真ん中を、横切ってもいいかしらぁー
あははー嫉妬🤣

すみません



ジャニーさんとの思い出の 帆立の貝柱
北海道人として、なんか嬉しかったわー

私も小さい時は飴みたく、チューチュー吸い込んだりしたわー
同じ思い出だわねー

私の共感脳が、震えたシーンでした💛







ジャニーズの手洗いの歌 楽しいって
ニュースになってました〜

相変わらずNEWSの動画はないんですよね?

ファンからしたら、それダメ🙅‍♂️ ですわ

スペシャル動画を出す為に、別枠で準備してるんだったらなぁーいーなー
私は、ジャニーズ自体にそんなに興味ある方ではないので、今の動画も見てないですが…

やっぱ、あれかな?

コロナでSTORYが、来年まで出来ない気もする
その間、何か問題起こったら
STORY自体が、無くなるんじゃないかと…頭をかすめたわ

絶対に、それは、それダメ🙅‍♀️よね




その前にまずは 日本が
危機的状況を乗り越える事ができ
安心して暮らせる日が少しでも早くきますように