テゴ担の娘の行方 | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


4年前〜テゴちゃんー!
と、大好きだった娘

理由の大半を占めてたのは
①大きい声で歌ってるから
②頑張り屋だから

テレビの影響、イッテQでの、無茶振りな課題をりやりこなす姿 に、感銘をうけていた


テゴちゃんの出てたドラマも
YouTubeで見てた

お気に入りは、デカワンコ!!





そして最近は、学校の給食時間なども
今どきの人達を聞くので
だんだん、テゴちゃんとは、言わなくなり…
オフだん(髭だん)かっこいい歌で好きだ〜と、毎日熱唱…


好きな芸能人と、聞かれると
順不同 ですが、必ず言う3人が

北川景子 (綺麗でかっこいいから)
松たか子 (エルサの歌が凄い好きだから)
多部未華子 (デカワンコからファンに)


女子のみ〜チュー

なかなかのセレクトだよね 9歳ですー笑
私も、この3人は、好きだから
好みは、合うなー

キリッとしつつ、可愛げ、美しさも持ち合わせてる所、いいよね


唯一、横が好きかなーと恥ずかしそうに告白
横とは?
横浜流星 
空手で世界一🥋だったから、尊敬してると






あとは、
私が録画してるから見るようになった、ネタパレで、気に入った芸人さんを覚えてる(ラニーノーズの歌ネタで笑ったり、後藤はなんか可愛いねとか言ってます)

何かにつけ、それダメで言ってたよ!と、豆知識を出してきて、料理にアドバイスしてきたり

やー私、内容より、まっすー重視でしか見てないから知識が身につかない…

そして昨年の、ボイス ですよ
もう、娘には、驚きでした、私もだけど
まっすーの違う一面見て、少しまっすーを
尊敬してきてる

極め付けは、ゴチ です‼️

私以上に、大興奮しちゃって‼️


まっすーに、対しての反応が明らかに
好意的になってます‼️

前は、「パパとまっすーどっち好きなの?」
と、答えられない質問してきたけどー笑

そこら辺は、だいぶ理解してきてるのか
言わなくなったし
私が、まっすーまっすー、言っても
嫌な顔もしなくなってきた…



これは、もう、増担よりだ!と、思われます!


擦り込み…した、わけじゃないけど
メディアの影響って、やっぱり大きいなと思う


イッテQで娘の今のお楽しみは、
温泉同好会のカラオケ🎤w

そこかーーい!