初ピンク!と、レオパード | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録



宣言通りに、美容院に行き カラーしてきました!
白髪染めとも言うが…あせる

明るくしたい、今迄と雰囲気変えたい、と伝えて相談しました

そしたら、美容師さんの方から

「ピンク に、しますか?」

って、言われたんですーー💗

即答で、「はい、お願いします!」


出来上がったら、あっ、そうよね、って。
ピンク色、って、テゴちゃんのエコパカラーを、思い描いては、行けませんー!笑笑

光に当たると、ピンク系の茶 に、なりました!

その後、いつも行く服やさんに、寄ったら

「あっ、一瞬 わからなかったーあれー?髪色変わりましたねー? ピンク…?」
と、気づいてもらえて、嬉しかったーー!


髪は、切ってないけど
ピンク系にこのまましていくなら
少し短めにしても、いいかもしれないよ
と、美容師さんに言われました

今は、ショートボブ で、まぁショートなんだけど
もっと切って、個性だしてこ! って感じなのね

どんどん短めになっていくーーー


なんか、その勢いで
春のスカート(赤ロング) と、白のインナー
それと、レオパードのコート!!
買っちゃったわー!
ついに、小物使いにとどめていたレオパードを
コートに、昇格させてしまった!

テンションが、上がるわー!

SPOOMというオランダ🇳🇱ブランドで、冬に買った黒のダウンコートは、裏地にレオパード使っていて
それが、品が良かったから、ファンになったのよー

日本は、割とオーバーサイズ、ズドンとした形が多い最近だけど、ヨーロッパの方は、ウエスト少し絞った形がやはり主流なんだとか

なので、

テーマは、イタリア風🇮🇹 に、着こなすぞ、
って言っても、インナーを
白Tシャツに、スキニージーンズに、ちょいヒール靴
っていうだけなんですが
あと、思いつかないわー
まぁ、黒Tに、変えるか、くらいかな

札幌も、やっと、春 🌸 ですよ
ピンクの季節ですよ
まだまだ、桜は咲きませんが、気温が10度に届き始めたんですー

心が明るくなるね