まっすーのメガネ 問題… | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録



まっすーのファッションて、
奇抜と個性との境目が、一般人に、理解しにくい…
とは、思いませんか?


本音言えば、それダメや少プレの服も
ドンピシャ 好きだー!
とは、いかないの
洗脳されて、すごく好きだ!と、思ってしまうセットアップとかもあるんだけどね!

もー慣れたけど、うん、そんな感じよね
その太さよねって  温かく見守ってますわ


一般ウケは、やっぱり、すっとした感じ がいいんじゃないのかな?
あっ、年代によるか〜〜





それと、
まっすーが、ライブでもよくかけている
メガネ  問題 …

どうしてそこで、目を隠す!
その時の、視線、顔を、見たいのに〜とは、思いますが。これは、サングラス あるある

雑誌だと、だてメガネ、わりと頻繁にかけてるよね





そんで、この間、お友達との会話で


「これ、 センスが時々迷子になるー」


「お正月のドームの時、こんなんだったっけ?」と
LINEがきた

パッとみて、最初に頭に浮かんだのは

「立川志らく   っぽくない!?」

「もーそれにしか見えなーい!」て、返信きたー笑笑


立川志らく、わかりますか?
貼っとく?
顔がでなく、メガネの印象よ

 




増田メガネ問題は
似合わない〜〜嫌い〜〜と、増担の間でも
意見が分かれる所

全然オッケー仲良し増担とは、いいも悪いも
話せる関係だからね


私は、ほぼ、メガネ系 は、受け入れられるんですよね
なんでかなーと、考えてみた

もしかして
眼科で働いてた経験で、検眼枠 を、どんなイケメンでも美人でも、かけてたの見てたからかも

                    ☝️ こういうのです


これより、どのメガネ も、似合って見える〜
基準が低すぎるし独特すぎる〜〜笑笑笑笑



まっすーの丸メガネ

青春の、裏で、かけてる時あったじゃん
あれとか、すごい キュンキュン ドキドキ したわー



私は、リアルに視力悪くて メガネかけてるけどね