いい存在感 emma ちゃん と、お気に入りなまっすー | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


とにかく、いい仕事してたのは
emmaちゃん だったのかもしれない

わんこだけど、ほんと、人みたいな反応してて 
その視線をむける姿が
超絶 可愛かった


emma ちゃんは、もう
NEWSのペットだった
シゲも言ってたね


で、これは、初めてな、わけじゃない話だが

今回、emmaちゃんの存在も手伝って
仕事モードと、そうじゃないモードが
ワンシーンで、見れた回でした



NEWSの時は、指定もされてる?のかもだけど
まっすーは中央 コヤシゲにテゴマスが挟まれる

じゃない時は、はじっこ   後ろ
喋りも少なく、表情も全然違う
アイドル増田スイッチオフってるのがわかるわー

勘違いかもしれないけど…
素の増田モード が、チラリと見える時
何度見ても、わおーってなる

お家設定で、ほっこりしてるから
シゲも大あくびしたり、のんびりしてたね
ちゃんと、シェアハウスしてくれたら
もっと、色んな面見れたかな…

あれは、プチシェアハウスという名の、ちょっとしたご褒美ロケ よね…


割と、細々動く増田
指先や、髪や、足やら、ちょいと触りがち
て、まっすーばっか見てるから
気になるだけかな


足を組んで、どーんと、一番最初に座るのは
大将感 … あったな  
すべすべそうな、綺麗な太もも に目を奪われがちーだけど
この日の、Tシャツ がやっぱ嬉しかった!
一目でわかるヤツ
ファセの。

あー思い切って、買って良かった〜
この夏、ストロベリーにも着てったけど
ファセッタズムのTシャツの、このフォルムね
女子が着ても、可愛いの
まっすー見ながら
なんか、同じTシャツ着てる気分になるのよ〜〜

超妄想 一心同体 感 を、味わっちゃう〜〜

その年によって、
Tシャツの生地感は、違うんです
1番新しいシリーズは、少しハリ感あるんだけど
私のは、春に出てたタイプので、見た目 今回の まっすーと生地感は同じかな〜〜

後ろから姿の時、タグの縫い目が透けてわかる時とか
テンション上がるのーマニアック〜引かないで!


だから、Tシャツとパンツの可愛さが、わかる
この、後ろ姿 が、凄く好き





あとは、このロケで、1番好きな、この着方よー爆
この、顔ー




あーー、まっすー、可愛い!!!

でも、この画角は、emma ちゃんとの、コラボで
最高の一枚 に、なりましたー!!





emma ちゃん視線に、なりたい!!





ps

M girl が、大変な事になってるみたいだ!
見たら、仕事にならないー!やつかもしれない……
いや、ありがとう〜