お疲れ様です!
スリーエスサービス  ウジハラです!

今日は早めに作業が完了したので、
夕方から東淀川区でチラシをまかせていただきました!

辺りを見回しながら自転車を漕いでいると
虹が掛かっているのを発見!びっくり

あまりにも綺麗だったので思わずスマホを取り出し写真を撮ってしまいました!爆笑

夕日に照らされてより虹が映える光景で、
近くにいた人もみんな撮影会を開いていました!笑

ただただ綺麗な景色を見知らぬ誰かと共有できる、とても素晴らしい時間でしたニコニコ



大阪府で不用品回収・買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・お引越し・家具移動などで

お困りなら

お気軽にSSSサービスまでご相談ください!!!!

 

SSSサービス

大阪府箕面市小野原東4-11-13

 

0120-927-727

SSSサービス公式ホームページ