本日も近況についてです

 

先週に悪性リンパ腫の

定期検査があったのですが

大きな問題は無く

 

取り敢えずは無事に

終わったのですが

直前に風邪をひいて

 

近くのクリニックで

処方してもらった

薬を飲んでいたのですが

 

その処方を今回の検査時に

主治医に見せたら

しっかり薬出してるね~( ´艸`)

 

でも抗生剤が出てないから

出しときますね~( ´艸`)

 

でもこの抗生剤が効いて

抗生剤を飲みだしてからは

 

かなり鼻水が減少して

咳込みも減少したのですが

 

今度は右耳がおかしくなってきて

何か水がたまった状態で

聞こえにくいのが続いています( ´艸`)

 

右側を下に寝ていると

収まったりしますが

 

起き上がるとまた

詰まった感じで( ´艸`)

 

これがここ3日くらい続いており

仕事に行くときには大丈夫だけど

 

仕事中に詰まると横になることも

厳しいのでそのままにしていると

 

ずーと詰まった状態です( ´艸`)

 

鼻が詰まったらり

耳が詰まったり

忙しい今日この頃です( ´艸`)