本日は近況についてです

 

以前にも書きましたが

いま風邪ひきで

鼻水と咳込みが出ているのですが

 

先日近くのクリニックに受診して

処方してもらった薬を

飲み終えたので以前から

 

常備薬として飲んでいた

チクナインと五虎湯と抗生剤を

飲んだら3日で鼻水が収まってきて

 

2週間ぶりぐらいに結構ぐっすりと

眠れました( ´艸`)

 

薬が切れたくらいに鼻水と

咳込みはありますが以前より

格段に少なくなった気がします

( ´艸`)

 

やっぱり慣れた方の薬が

良いのかもしれませんね~

( ´艸`)

 

抗生剤は簡単には入手できないのが

難点ですかね~

( ´艸`)

 

でもまだ右耳が詰まった感じで

聞こえにくい状態が続いていますので

油断せずに咳をなるべくしないように

 

治していきたいと思います( ´艸`)