本日も近況についてです

 

昨日風邪をひいたことを

書きましたが、本日も

その第二弾ですが( ´艸`)

 

薬を貰って飲み始めて

3日目になりますが

だんだんと症状が少なく

 

なってきたのは実感しています

 

でも薬の量が今はやっぱり

増えてきたように思いました( ´艸`)

 

今回もデキストロメトルファン15㎎2錠

トラネキサム酸錠250㎎2錠

カルボシスティン錠500㎎1錠

朝のみロラタジンOD錠10㎎1錠

張り薬ツロブテロールテープ2㎎1枚

 

これだけの薬を出されましたので

一回に飲む量が最低でも5錠

朝は6錠です( ´艸`)

 

以前にも悪性リンパ腫に罹患した

ときに、最初の退院の時に

やっぱり一回に7錠くらいの

 

薬を飲んでいましたが

現代はやはり薬の量が半端なく

増えているような気がしますね( ´艸`)

 

まあ~これで良くなるなら

良いんですけどね~( ´艸`)