本日は以前にも書きましたが近況の追加報告です

 

先日は咳も込みに目の充血が

2週間近く続いていると

書きましたがその続編です

 

その後も同じ症状は続いており

目薬を抗菌性のものに

咳止めをストナ去たんカプセル

 

にしました( ´艸`)

 

これで目の充血と

咳込みが止まれば良いかな~

と思っていますが( ´艸`)

 

三石先生のビタミンについても

C以外のB1,B2,B6,B12,D、E、

ビオチン、ナイアシン、パントテン酸

葉酸、ビタミンP、イノシトール

 

の入ったマルチビタミンを

とり始めました( ´艸`)

 

色々書いてあったけど

ビタミンとスカベンジャーと言われる

物質をとるにはビタミンと

 

高タンパク質が不可欠だという

書いてありました( ´艸`)

 

そして絶対食べてはいけないものは

2つあります

そのひとつがマーガリン、もう一つが

ショートニングでした(´;ω;`)

 

ショートニングは菓子パンにも

入っており日常的に食していたので

ショックが大きいです(´;ω;`)

 

今後は菓子パン止めます( ´艸`)