本日は自分の近況についてです

 

先日にも書きましたが

後2週間後に恐怖の定期検査が

在ります(´;ω;`)

 

今の所は異常に感じることは

無いのですが先日より

書いておりますように

 

目の充血まだ若干あります

一時期のようにひどくはないですが

まだ若干充血している感じです

 

また咳込みも続いており

先日はまた鼻血が少しですが

出ましたのでやば~と

 

思ったのですが今回は非常に

少なくすぐに止まったので

あまり気にしていません(´;ω;`)

 

しかし検査前なのにという感じが

在りますので昨日書いた三石先生の

著書にあったことを実践して

 

みようかと思った次第でした( ´艸`)

三日坊主にならないように

頑張りたいと思います( ´艸`)

 

何か結果がでたらまた

このブログで発表しますね~

( ´艸`)