本日も自分の近況です

 

前回も書きましたが

仕事感については

罹患前と罹患後は

 

かなり変わった感じがしてます( ´艸`)

 

普通のことでも感謝の念が

湧き上がることがありまして

 

この前も今年は言った新人君が

いるのですが

自分が担当していた得意先を

 

その新人君に引き継ぐことになったのですが

 

まあ~歳は親子以上の開きがありますし

新人君のお父さんが50歳代なのは

さすがにやば~と思いました( ´艸`)

 

まあ~でもそれなりに教えながら

引継ぎしていったのですが( ´艸`)

 

でも決定的に違うのが昭和と令和の開きは

埋めようがないということでした( ´艸`)

 

何が埋めようがないというと

まずは聞いてないことは常識範囲でも

聞いてないですもん( ´艸`)

 

この前聞いたことは違う言い方してました( ´艸`)

 

というように知らないことは教えてもらってない( ´艸`)

自分たちの時は取り敢えず営業行ってこい

数字とってくるまでかえってくるなでしたけど

 

今そんなことを言うとすぐにパワハラで処分される

でしょうね~( ´艸`)

 

まあ~でも一緒にいると飽きないですね( ´艸`)

昭和と令和のどちらがいいかはわかりませんけど( ´艸`)

 

逆にバブル期に興味を持ったりして面白いですね~