本日は昨日の続きですが

 

昨日は目の充血で一日ブログを

お休みしたことを書きましたが

本日は目の充血にさらに

 

咳込みがひどくなってきたので

この前は一日寝ていました

 

その様子を見ていた奥様が

珍しくうがい薬とトローチを

奥様自身も咳込みがあったので

 

病院に行って貰ってきていました

その処方された薬を自分にも

進めてきたのでびっくりしました

 

普段は殆ど関心がないような

素振りなので( ´艸`)

 

その処方されたうがい薬と

トローチを頂くと大分咳き込み

も和らげられて昨晩は

結構寝れた感があり

 

本日は目の充血もだいぶ良くなった

感じです( ´艸`)

 

人は少しの異変ひとつで

暗くなったり不安になったり

しますが

 

その不安から解放されと

すぐに元気になる生き物だな~

と感じております( ´艸`)

 

今日この頃です( ´艸`)