本日も自分の近況についてです

 

先週ですが泊りがけでゴルフに

行ってきまして

ゴルフが終わってからその日の

ゴルフ談議に花が咲いて

 

寝不足のまま翌日帰宅したのですが

その日の夕方から急に

声が出なくなりどきっとしました

 

けど5日くらいハスキーボイスが

続きましたがその後には

声ももとに戻り一段落かと

 

思っていた矢先に

今度は目の充血がひどくなり

最初は右目だけだったのが

 

翌日には左目も充血しだして

朝起きると目ヤニと

白ーくぼやーとしか見えなく

 

非常に焦りましたが

起きてから30分くらいで

段々と見えてきましので

 

そのまま会社に行きました

帰りの電車に乗る前に

PASMOにチャージをしようとした時に

 

いきなりポタポタと鼻から何か

垂れてきたのでまた鼻水かな~

 

と指で拭おうとしたら

何と鼻血でした( ´艸`)

慌ててハンカチで鼻を抑えて

 

駅のトイレに駆け込み

トイレットペーパーで拭きながら

嚙みながら止まるかなと

 

思っていましたが

思いのほか出血したので

やばいかなと右側から出ていたので

左からも出ていたら

 

奥の方からの出血だから

やばいと確認したら

左からは出血してなかったので

 

一安心して

そのままティッシュを右側に詰めて

30分くらいしたら止まってきたので

 

今の所は経過観察しています( ´艸`)

 

しかし鼻血だけでもこれだけ

ドキドキするのかと思った次第です( ´艸`)