本日は自分の近況についてです

 

以前にも書きましたが

治療後約2年5か月が過ぎようとしています

今の所は大きな身体的な変化はなく

 

自分的には寛解に向かっているかなと

思っていますし感じています( ´艸`)

 

しかし現在少し気なることが出てきました

寝ているときの咳込みです

 

自分は蓄膿症があるので鼻水は

いつも出るのですが

その鼻水と痰がからんで咳き込んでしまうのです

 

寝るときといまでも少し咳き込んでいます(´;ω;`)

 

最初の罹患の時にも咳込みがひどく

治療前は寝るのにも苦労するほどでした

 

今の所はそこまでひどくは無いので

季節変化(気温変化)についていけてないのかな~

と思っていますが( ´艸`)

 

今回は嫁さんも同じように咳込みがひどくなってきて

いるようで、そちらの方が心配になっていますが( ´艸`)

 

多分気温が安定してきたら治るとは思いますけど( ´艸`)

 

もうしばらく様子見て6月の検査の時に

主治医に相談ですね~

 

皆様も気温変化にはくれぐれもご注意を( ´艸`)