本日はこのブログを書こうと思った動機についてです

 

以前にも少し書きましたが

3クール目の治療を終了後

副作用として便秘になり

 

その後に食欲が激減し

体重が24Kg減りました( ´艸`)

 

今では笑って話せますが

当時はやばいやばいという

概念が働きどうしよう

 

と悩んでいました(´;ω;`)

 

どうにもならなかったんですけど( ´艸`)

 

結局は下剤(注入方式のグリセリン等)

を注入した時に内痔が悪化して

きばることができなくなり

最終的には便器に座るのも

痛いということで近くの肛門科に

 

行って注入式の痔を和らげる薬を

 

処方してもらい1週間ほどで何とか

座れるようになりその後

徐々に便通が戻ってきました

 

その時に体重が激減し

血液検査結果も白血球の数値が

激減して緊急入院となりました( ´艸`)

 

その時にですが死ぬときは

こんな感じかな~とふと思って

今死んだら何にも残ろないな~

 

と思いこの病気が一段落したら

何か残しておこうと思い

このブログを始めました

 

でも妻とか子供には内緒なので

分からないかもしれませんけど( ´艸`)

最後には伝えておきたいですけど( ´艸`)