本日は自分の近況についてです

 

現在は治療後2年5か月が過ぎて

悪性リンパ腫については

自分自身では再発していないと

 

思っていますが

毎回検診に行くときにはドキドキが

止まりません( ´艸`)

 

また、悪性リンパ腫用の薬は無いの

ですが、他の糖尿の数値が

以前より上がっているので

その薬を毎回次の検査する時までの

量を頂きます( ´艸`)

 

一日に1錠なのでその薬(トラゼンタ5ml)

が残り少なってきたら

また検診の日が近づいてきている

 

と認識します( ´艸`)

今日も朝飲みましたが

残りが35錠になっていたので

 

来月にはまた検診だな~

と実感しています( ´艸`)

 

それと同時にこの一か月で

少しでも糖尿の予防策をとっておかなくては

 

といつものお菓子をみながら

手を引っ込める私でした( ´艸`)

 

孫が来ているので孫にあげようと

おもっています( ´艸`)