本日は治療後の再発についてです

 

悪性リンパ腫の5年生存率(2009~2011年厚労省調査)

67.5%(男性、66.4%、女性、68.6%)

だそうです(´;ω;`)

 

やはり男性より女性の方が回復率は高いようです( ´艸`)

まあ~やっぱりそうかあ~という感じですが( ´艸`)

 

でもそれでも自分自身は希望をもって残りの

32.5%に入るしかないと思っています( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにも色々なストレスとか

心配事にはなるべくかかわらないように

過ごしているのですが( ´艸`)

 

それでも罹患するときには罹患するので

しょうがないとは思っています( ´艸`)

 

でも、一回経験しているとすぐに検査に

行くことは勉強していますので( ´艸`)

 

二軒もクリニックを回ることなく

すぐに係りつけの病院に行けるのは

強みですね~( ´艸`)

 

皆様もなにかいつもと違う感覚がでたら

自分の感覚を信じてすぐに病院にいって

検査を受けましょう( ´艸`)