本日は治療後の仕事についてです

 

以前にも書きましたが

自分は今の会社に勤めて

34年になります

 

歳を重ねるのは早いもので

あっというまの34年でした

 

入社以来ずーと営業畑でやってきて

今回の罹患が分かってからは

担当していたお得意様にも

 

ある程度の説明を行いました

有難いことにお得意先からは

病気が治ってからまた

 

一緒に仕事しましょという

暖かい言葉を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山いただきました

 

その時には本当に今まで

頑張ってきてよかったな~

 

とつくづく思いました( ´艸`)

やっぱり仕事は信頼が大事だな~

 

と実感しています( ´艸`)

 

これからも元気でいつまでも応援して

頂ける得意先とともに

歩んでいけたらな~と

 

思う今日この頃です( ´艸`)