今回は自分のことについてです

 

先日昔の同僚が知らないうちに

亡くなっていました

 

享年59才で脳出血だそうです

詳しくはわかりませんが

病院に運ばれてそのまま

 

亡くなったそうです(´;ω;`)

 

一緒に働いていた時には

非常にバイタリティーがあり

元気いっぱいの人でしたが

 

亡くなるときは急に訪れるものだな~

と再認識した出来事でした(´;ω;`)

 

自分の周りでも

祖父、祖母、両親、兄弟そして

仕事仲間など

 

徐々に周りから居なくなることが

増えてきますね~(´;ω;`)

 

でも年を取れば仕方ないことなのでしょうけども

寂しさが込み上げてくることが

あります(´;ω;`)

 

それでも子供や孫などはどんどん成長し

その姿をみると少しではありますが

ホッとする瞬間です( ´艸`)

 

 

これからも自分だけでなく

周りも元気にしていけたらいいな~

と思った次第です( ´艸`)